若)どーもーよろしくお願いしますー。えー我々はオードリーと言いましてね、若林、春日でやっておりますけども。今日も頑張ってね、漫才やっていきたいなと思いますけれどもね。

春)みなさん、春日のココ、若林専用ですよ。【肩を抱き寄せるように】

若)えー、あのたまにね出て行きたい時もあるんですけれどもね

春)ヘッ!

若)えー、あの最近思うのがね、街歩いてるとマナーの悪い人が

春)おい。

若)ん?う、うん

春)盛り上げるために一発ギャグやっていいか?

若)あ、だめです。僕すごくあなたの一発ギャグ嫌いなんでね。

春)ウィ!

若)街歩いてるとね、マナーの悪い人多いなあって

春)鬼瓦!

若)やめろっつってんだよ!やめろっつっただろ、嫌いなんだからお前のギャグ。

春)エヘヘ。

若)なんで照れてんだよ、気持ち悪いな。で、街歩いてて思うんすけどマナーの悪い人が多いなと思うんすよね、ほんとにね。

春)春日の下半身もマナーが悪いぞ。

若)それノータッチで行きますけどもね。で、あのこないだ電車乗ってたんすけど座ってたら目の前にお婆さん立ってるんですよね。そういう時お前だったらどうする?

春)うるせぇ。

若)ダメだこいつ会話出来ねぇ。だいたいね、こういうヤツは知らんぷりするんですよね。

春)寝たフリだよっ!

若)タチ悪いなお前!譲んなきゃダメなんですよね。皆さんはね、どうしますか?目の前にお婆さん立ってたら。

春)膝カックンだろ!

若)やるわけねぇだろ!お前。そんな酷いことしない、謝りなさいよ。

春)ごめんね

若)謝ったら許してやって欲しんですけれども。でね、やっぱり座ってたら

春)【観客を指しながら】ただお前だけはお婆さんにコブラツイスト

若)指を差すなお前は!コブラツイストなんてかけるわけないだろお前。で、俺お婆さんに勇気出して声かけたんすよね。「お婆さん」

春)ナンパしてんじゃねーぞ!

若)ナンパじゃねぇよお前!お婆さん恋愛対象に入んねぇだろ、お前。

春)俺は入るよ!

若)お前すごいなそれ、上はどこまでいけんだよ?

春)八千草薫だよ!

若)なかなかだなお前!ストライクゾーン広いなお前。邪魔してくんなよ、漫才お前とやってると進まねぇんだよ、バカヤロウ。やりたくねぇよ、お前と漫才、ほんとに。

春)お前それ本気で言ってんのか?

若)いや、本気で言ってたら何年も一緒に漫才やんねぇだろ

春)

若)エヘヘヘへヘ

若)お前が主役なんだから。

春)やめろ。

若)お前主役。

春)やめろ人前で。

若)お前がカレーライスだったら俺福神漬けなんだから。【真顔で正面を見る】

若)福神漬けハマんなかったみたいなんですけれどもね。で、あのまあ座っててお婆ちゃんに席譲ったんすよね、あのー

春)相続権も譲れよ!

若)譲り過ぎだろお前!なんで見ず知らずの人に相続権譲んだよ、バカヤロウ。

春)大した額じゃねぇだろ!

若)俺の親父に謝れバカヤロウ!

春)ゴメンネ。

若)何やってんだよ、これ!さっきから何出してんだよこうやって、ゴメンネって。

春)これ、こないだ出したオードリーのDVDだよ。

若)告知すんな!お前それ。なんで漫才の中で告知すんだよ、おかしいだろ?!

春)つまらないよ。

若)つまらないよじゃねぇよバカヤロウ。

春)カシャーン!

若)カシャーンとかいらねぇんだよお前。邪魔ばっかしてくんなっつってんだよ!さっきからよ、お前よ。

春)申し訳ない、殺さないでください。

若)いや、そこまで言ってねぇよ、殺すとは言ってねぇよ。

春)アレだけはやめてください!

若)アレだけってなんだよ、裏で酷いことしてるみたいじゃねぇかお前。

春)テクノカットだけはもうやめてください!

若)自分でやってんだろお前!自分でやってんだよ、そんなの。

春)ウィ。

若)で、お婆ちゃんに席譲ったら言われたんですよね、「あなたは優しい人ですね」ってお婆さんにね。

春)お前は腹黒だろ!

若)大正解だよ!お前大正解じゃねぇよバカヤロウ!言われたんですよ、あなたは優しい人ですねってお婆さんにね。

春)おっ、カップル成立だな!

若)ナンパじゃねぇよ!いい加減にしろ!どうもありがとうございましたー。

春)バイ!(終)

Follow me!