自己アフィリエイトで稼ぐ

最後に、まだアフィリエイトで稼げてないという人は「自己アフィリエイト」という方法で稼ぐことができます。最近では自己アフィリエイトOKの広告も増えてきています。これは自分が張った広告から自分が契約することで報酬が発生するものです。

クレジットカードとかFX口座とかだと1回で万単位の報酬が入るため、抜け出せなくなる人もいるみたいですが、真正面からブログを書いて、誰かがそれを見て登録して、報酬が入る方がやりがいにもつながりますし、何より健全です。

あまりやり過ぎると、アカウントが凍結されたりするので適度にやることが重要です。無料登録で簡単に稼げてしまうので、調子に乗ってやり過ぎないように注意が必要です。必ず各企業ごとに注意・禁止事項があるので、そんな長くない文章なのできちんと目を通してからやりましょう。

大体が、「1サービス1回しかできない」とか「1つのアカウントで1回まで」とか普通に考えれば当たり前のことしかないので、常識を持ってやれば大丈夫です。

良いものを吟味して、適度にやっていれば毎月お小遣い程度は稼げるので試すのも良いかもしれません。何を隠そう、今まで紹介してきたレンタルサーバーも本人申込OKの場合が多数です。

ブログを始めるならアフィリエイトサイトに登録して、自分の貼ったリンクから登録することをオススメします。審査が通るまで多少時間もかかるので、始める1週間前に申請はした方が良いですよ。

Follow me!