2018年になって、今更ネットで稼ぐなんて遅すぎる?
サラリーマンになってみて、みんなが思うことは昇給なんてないこと。小さいころに当たり前のように結婚して、家を買って、車買って、子供育てて、幸せな老後を迎える。そんな当たり前だと思っていたことができる人は限られた人間だけだということに気がつく。

かの誰かも言ってた
これからの人生で今が一番若い

その通りだと思います。お金が欲しいなーと思ったら、行動する。それもリスクなくアクションを起こしましょう。いきなり、会社辞めて芸人目指すとかYoutuberになるとか、そんな大胆なことをしなくてもお金を稼ぐことはできます。それをこれから1時間で読めるのでどんどんやっていきましょう。

成功する人は5%

ネガティブな人は95%失敗するんだとか自分は上位5%に入れる自信ないとか、まずそういうモチベーションはやめましょう。人生においてなんでもいいですが、100人中5人に入れた経験があると思います。
それは相対的に見たものでも良いです。期末テストで5位以内とかマラソン大会で5位以内とか順位が明確なものでなくても、休み時間に書いてた漫画みんな見てくれたなとかバラエティ番組のことならみんなより詳しかったなとか、そう思えるものが学生時代とか今、少なからず持っているならそれは100人いたら95人には勝っているスキルだと思います。

副業をやっていく上で一番大切なことは継続力です。
継続するためには、自信が必要です。

だから、まずはネットビジネスの稼ぎ方を調べる前に、これから収入を増やすんだという強い気持ちを持つことが重要です。
100人中5人に入れる自信を持てたら、どんどん次のステップに進んでいきましょう。

次は、具体的に稼ぐ方法を見ていきましょう。

Follow me!