
うぃーっす。いやーごめんごめん遅くなっちゃって。えっ・・・。あんた誰?何勝手に人ん家入って来てんすか?・・・って顔してるね。

誰すか!?あんた!どっから入って来たんですか!

いや玄関の鍵開いてたからさ。

やめてくださいよ!何で勝手に人ん家入って来てんですか!

ダメだよちゃんと鍵閉めとかないと。東京は変な人がいっぱいいるからね。

実感してますよ。

ちょちょ・・・何してんの?

警察呼ぶんですよ!

やめてよ知らない仲じゃないんだから。

知らないですよ!僕知り合いにこんなみうらじゅんみたいな人いないですよ!

まぁまぁ座りなって。

誰ですか?あんた。

ほらちょうど1か月ぐらい前さすぐそこの居酒屋で合コンしてたでしょ?

合コン・・・あぁしてましたけど。

そん時俺いたじゃん!

え?誰ですか?

あの居酒屋でバイトをしてた大水です。

知るわけないじゃないですかホントに知らない人じゃないですか。気持ち悪いんで帰ってくださいよ。

いやいやまぁまぁ・・・。そりゃさ勝手に入って来たのは悪かったよ。でもさお互い電話番号とか知らないでしょ?

当たり前じゃないですか。

だから直接入って来るしか・・・。

何で住所知ってるんですか!ホント気持ち悪いんで帰ってくださいよ!

まぁまぁ座りなって。あっそっかそっかまだ来た理由言ってなかったね。ほらあの合コンの時さちょうど1か月後が誕生日だって・・・。

あぁ確か言ってましたね明日が誕生日ですけど。

そうその誕生日が・・・ほら!あと数分後に迫ってるということでプレゼント持って来ましたー!イェーイ!

いやいやおかしいでしょ。そんなプレゼントもらうような仲じゃないですし勝手に家に上がられる覚えとかないんですけど!

アハハハ・・・。笑っちゃうよね。

全然笑えないですよ!気持ち悪いんで帰ってください!

まぁまぁ・・・。ほらあと2分で誕生日だから。あと2分何かお喋りしよう。

嫌ですよ帰ってくださいって!

座りなって!

えー?

あら!お喋りに夢中になってたら12時過ぎちゃったね。

何してるんですかホント帰ってくださいって!

まぁまぁまぁ・・・じゃあお待たせしました。誕生会を始めたいと思います。

いやおかしいですよ・・・。

はいじゃあまずはプレゼントでーすイェーイ。

いや・・・やっぱもらえないですって。

いや大丈夫だってちゃんとしたもんだから。

ホントですか?何か爆弾とか入ってんじゃないですか?

ハハハ・・・僕がそんなことをしそうな人に見える?

そうとしか見えないんですよ。

大丈夫だって絶対君が喜ぶ物だから。

ホントですか?

うん。絶対君に必要な物が入ってるから開けてごらん。

あぁ・・・。

【両手で耳をふさぐ】

やめてくださいよ!持って帰ってくださいこれ!

冗談だって!そんな爆発するようなもんだったら僕とっくに1人で逃げてるでしょ。

そうかもしんないですけど・・・。

まぁ君と一緒に死ぬのも悪くはないけどね。ハハハハ・・・冗談冗談。

さっきから冗談が1つも面白くないんですよ。

ほら開けてごらん!

えー大丈夫かな・・・。

さぁ今まさにプレゼントをオープン!イェーイ!【水鉄砲を飛永に向けて撃つ】誕生日おめでとうイェーイ・・・!

ちょ・・・何すか?何してんすか?

ハッピーバースデーイェーイ!

ちょっと・・・何すかこれ!ちょちょちょ・・・何すかこれ・・・!

イェーイイェーイ・・・!

ビチョビチョじゃないですか!何してんすか!

じゃあ帰るから。

えー!?

誕生日おめでとう箱の中見てごらん。君に必要な物が入ってるから。じゃ。

何だよあいつ。タオル。まぁ確かに必要だけど・・・。